
最終日

今日、セメ1が終わります。っていっても、毎年そうなんですけど、今日も朝8時からフル活動してます。9時からクラステスト+2つレポート提出しました。そして、1時から別の課題を今日中にやらねば。その課題もう2週間くらいかけてやってるんですけど、まだ終わらない・・・。ってか1日に4つの課題を終わらせるって自分ですごいと思ってしまうんですけど・・・。


そんなんで、生活習慣もやばいし、やること(例えば、料理とか勉強とか人との会話)に気持ちがこもってない。。トイレ行った時に鏡で自分の顔みて、




「顔色悪っ!」




と一人でつぶやいてました。とりあえず、今日の夜から規則正しい生活に戻そうと思いました。夜12時までに就寝、朝8時起床。

がんばります。

追記

暇だったので、自分の旧ブログを読み返していました。すると・・・

こちらをご覧あれ



1年前の自分~~~!!!最終学年になったぞぉぉぉ!!


それだけです。

報告までに。

今日テスト結果でましたーー。

結果から言うと、無事3年生になれました。早いもので、私もこれで最終学年ですよ。なんか不思議。年取ったな。

更新します。

今日でやっと試験全部終わったよー。まぁ結果はもう終わったことなんで考えてもしょうがないんで、とにかく3年生になれることを願って結果を待つばかり・・・。

さてさて、試験が終わっても忙しいのは変わらない自分。というかさらに忙しくなるかも。それは・・・






引越し準備






帰国準備





引越しが結構曲者になりそうで・・。これからどんどんいらないものを捨てていかないと・・・。毎年帰国前ってめっちゃ忙しくて、日本の家に着くまで一息つけないんですよね・・。でも今年は早かったなー。あと2週間くらいで帰国なんて信じられない。日本に行ったら、また色んなことを思うんだろうな。とりあえず、できる限りブログは続けていきます!ではでは。
先週の金曜に怒涛の2週間のテスト期間がやっと終了。がんばったので良い結果の期待大。そして2週間英語にしか触れてなかったんで、日本語の障害がひどくなってます。取り戻さなくては。まだ帰国まで半年あるというのに、大丈夫なのか。しかも今日(月曜)からセメスター2が始まり、また勉強が始まります・・。ところで、なんでこんなに勉強がんばるかって?それはですね、ちゃんと理由があるんです。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


