久しぶりに更新。今友達の家です。だから早く書かないと・・。まぁ私は22歳で、もうすぐ23歳。私の周りもだいたい20代。みんな大人になろうとしている時期。もちろん私も。でも本当に大人になるって大事だけど、大変だよね。今、友達同士が喧嘩してて、「大人のディスカッション」をしようとしたけど、結局悪い方向にいってしまって、私は第3者としてどうにかしてあげたいけど、冷静な判断をした上での意見を言うのが難しくなってしまって、今とても複雑。でも成長するにはこういう「ディスカッション」は大切だよね。自分も当事者になることあるから、こういうときの経験が生かされる。だから真剣に考えないとね。

強制バトン

生きてる証に「強制バトン」←見た人は必ずやってね


●今、どこに居る?


大学の図書館


●今、一番近くに誰が居る?


同じくパソコンを使ってる人々


●今、どんな服装?
 
ジーパンにTシャツ。


●今、何食べたい?
 
今食べたばっかだから特にない・・


●今、何飲みたい?
 
大学の向かいにあるスムージーカンパニーのスムージー。


●今、真後ろには何がある?


パソコンやってる人の背中
 

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?





●今、誰に会いたい?


ちょっと最近人と会いすぎてるので、特に・・・。
でもダーさんかな。


●その人に今伝えたいことは?
 
テスト早く終えたいですね
 
●今の体調は?


肩こりが・・・。


●今どんな気持ち?


早く勉強終えたい
なんかみなさん過剰に心配しちゃったみたいで・・・いや、別に本当に小さいことが重なってちょっと流れが悪いなと不安に思ってただけです。今は言霊のことを信じてたからか、だんだん良い方向に行ってると思います。勉強はどんどん内容が難しくなってきてて、マジで勉強しないとやばいです。ひきこもります。

あと、最近はお隣さんが家のリフォームをしてて、朝8時ごろからドリルやらなんか削る音で目が覚めます。しかもイギリスの家って壁が薄いから自分家でやってるのか?ってくらい音がすごい。まぁ図書館行くにはいい目覚ましだけど・・・。でもね、テレビ聞こえないのよ。だからDVDも聞こえないのよ。あーあ。ますます家にいなくなっちゃう、自分。

 | BLOG TOP | 


