
最近の色々

時間がないので、イタリア旅行記はテスト終了後の20日以降に更新します。楽しみにしていた方、すいませんね~(超無責任??)でも身の回りで起こった事を時間がある限り書いていきたいと思います。3日に図書館が再開して、それから毎日行ってるんですけど、やっぱいいですね♪それまでは友達との約束がない限りヒッキーでした。誰とも話さず、ネットをし、テレビを見、寝る、みたいなまさに電車女。。そんな生活からやっと脱出できて、うれしいです。
今日、休憩中にたまたま友達に会いました。その子はファンデーションの時の友達で、2週間だけ大学寮に一緒に住んでました。1年振りくらいの再会で、積もりに積もった話をお互いにし、1時間も話してしまった・・・。まぁ話はやはり大学卒業後の話になったんですけど、彼女は

「イギリス大嫌いだから、コースが終わったらさっさと帰りたい!!!」

と言ってました。まぁイギリスにいる人はたぶん理解できると思うんですけど。。この言葉。私も「なんで、イギリスってこうなの?」とか友達に愚痴ったりしてますけど、でも嫌いか?っていうとそうでもない。苦労は多いけど(笑)嫌な所いっぱい知ってるけど、それもイギリスのかわいいとこ(笑)

それはさておき、今日から(私の勉強のお供)BIG BROTHERがTVで始まりました!
これは毎年恒例の番組で、同じ家に全く知らない者同士15人くらいが一緒に住んで、視聴者はその生活を見て、誰を家に残したいか投票して、投票が少なかった人が毎週家を出なくてはいけなく、最後まで残った人は大金をもらえるという内容。3ヶ月くらいやります。今回は芸能人版。元NBAプレーヤーのデニス・ロッドマンやDEATH OR ALIVEのピートなど。芸能人版と言えば、去年すごかったなぁ・・・。スルベスター・スタローンのお母さんが出場してたんですけど、

「あんたお面かぶってんの?」

ってくらいの厚化粧でイギリス中に旋風を巻き起こしました。
今年はどうなるんでしょうねぇ・・・。

あとですね、めっちゃ面白いブログ見つけちゃいました!
いつも読むたび笑ってしまいます。

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/12-029fc543

 | BLOG TOP | 


