
TBS

昨日はTaking Back Sundayのライブにマンチェスターまで行ってきました。
やっぱさー
GIG最高!!


P1260116.jpg P1260118.jpg P1260117.jpg

マンチェスター大学のstudent unionでやったんで、結構近くで見れました。彼らがそんな小さい場所でライブやるのはこれが最後ではないかと言われてます。やっぱ楽しいっすねー。クラブとかにお金払うよりもやっぱ断然gigですよ。私は。最初は後ろで柵に登って見てたんですけど、途中で注意されて降りたので、前の方へ出陣。ビールはかかったけど、みんなおとなしめ(言い方を変えれば、のりが悪い)だったので、大丈夫でした。いやーやっぱり、すごいです。彼ら。絶対大物になります。もうすでになりかけているけど。実は4月にもライブ行きます。また、マンチェ。それは2日間のmusic festivalで、lostprophetsの他、私の一番大好きなバンド、My chemical romanceも出ます!!あと、Taking back sundayも。私がサポートするバンドが2つ一騎に出るなんて、私は幸せ者だぁ~
スポンサーサイト

コメント

私もイギリス留学する予定なんでイギリスを拠点にヨーロッパをまわってみたいなv-218なんて思ってます(笑
私ヨーロッパの雰囲気大好きなんですよねv-238
ライヴとかも結構面白そうですね。
留学するのがすっごい楽しみになってきました。
その前に英語の勉強をちゃんとしなきゃ(汗汗)ですが…v-12

>しずさん

イギリスに来るんですね!準備大変だろうけど、がんばってね!来てからが長いからね。なにか質問があればいつでも聞いて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/15-963d37bd

 | BLOG TOP | 


