
言霊

今日は声が出ません。風邪じゃなくて、最近のどに悪いことばっかしてるから。あと最近本当1日中しゃべってる。やっぱ慣れないことするとだめですね。なんか最近良くないことが立て続けに起こってて、別に悲しいとかは思わないんだけど、やっぱ「あーなんかやだなー」とは思っちゃうんですよ。でもね、友達曰く、ネガティブなことを口にするとネガティブなことを引き寄せてしまうんだって。まぁそれが言霊だけど、だからポジティブになろうと思って、しっかり気を引き締めてまた真面目な生活しようかな。

コメント

へーい!
あたしが言ったっぽいけど、ネガティブなこと言っても平気だぜー☆ためてるほうが体の中に残ってそうでイヤだ!!

とりあえず、自分の気持ちに正直に生きるのが一番ねー!!

大丈夫ですか??あんまり無理しないようにしてくださいね~でもためすぎないように(笑 
あっという間に3月ですね~(汗汗 出発まであと20日切ってるのに何にも準備してなくて焦ってます…やることがありすぎて混乱中…(爾△爾)

>ゆーこちゃん
そう!ゆーこちゃんにも言われたし、も一人からもねこの「言霊」のこと聞いて実行してるよ!

>しずちゃん
私は大丈夫よー。まだ20日もあるじゃん!まだまだ大丈夫!しかも短期だからそんなに準備完璧にしなくても大丈夫だと思うよって。。責任もてないけど。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/23-1fdb2b34

 | BLOG TOP | 


