なんかみなさん過剰に心配しちゃったみたいで・・・いや、別に本当に小さいことが重なってちょっと流れが悪いなと不安に思ってただけです。今は言霊のことを信じてたからか、だんだん良い方向に行ってると思います。勉強はどんどん内容が難しくなってきてて、マジで勉強しないとやばいです。ひきこもります。

あと、最近はお隣さんが家のリフォームをしてて、朝8時ごろからドリルやらなんか削る音で目が覚めます。しかもイギリスの家って壁が薄いから自分家でやってるのか?ってくらい音がすごい。まぁ図書館行くにはいい目覚ましだけど・・・。でもね、テレビ聞こえないのよ。だからDVDも聞こえないのよ。あーあ。ますます家にいなくなっちゃう、自分。

コメント

成績上げるには勉強やるしかないよね。Leedsもそろそろ春だし気分も上向きv-162v-91
気分がよくなりゃ勉強できるし成績も上がる。
がんばれ

あぁ~、気分良くないときにも勉強をしないといけないこのやるせなさ。。。それでもやりたくないときは、ムリせず最低限だけ…頑張りすぎて折れないようにね??
私、隣の家がリフォーム中でも(実際今そうなんだけどね)寒いのイヤだから何がなんでも引きこもってる。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/24-ed2dfc12

 | BLOG TOP | 


