上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は遊びました。はい。ちょっと疲れたけど、楽しかった!そして今深夜1時にも関わらず、大学のPCルームでカチカチこれを書いてます。で、今日その中でも嬉しいことが!とても会いたかった友達に偶然会った!彼女は日本人で私と同じ大学の学部学科&修士をやり終えた人。私がコースのことで悩んで相談するといつも一番分かってくれる存在。今日も色んな話を聞いて元気付けられました。彼女と話してて一番面白いのは先生の名前を出しても分かるからその先生のへんな事を話せること。そして、私が





「あーで、こーで、つらいことが・・」って言うと








「分かる!私もそうだったよー!!れーこちゃんはそこうまくやってるかと思ったけど、やっぱそうだよねー!!」と言ってくれる。







私はてっきり彼女は普通にこなしていたと思ってたから

「苦しんでるのは自分だけじゃない」



って思えて。元気が出る。本当にいつもありがとう、Mさん!!
そんな彼女もイギリスに6年滞在して、今月日本に帰るらしい。。もうイギリスには戻ってこないとのこと。もっと色々話したいのになぁ。今度また会う約束をしたけど、彼女は日本に帰った後、ニュージーランドで博士課程をやるらしい。すげーー。







「ニュージーランドいいよー。授業料も安いし。来なよ!!」


と言われた。修士もまだ迷ってる私。でも、視野はいつも広げて置くべきだと思った今日でした。

banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

へぇぇ

おくさんの大学って日本人の先輩(後輩)結構いるの?
そっかおくさん修士まよってるのか~

修士行けるなら行った方がいいとは思うし、でも、一回就職して、社会勉強をしてから修士に行くのもありだと思うよー^0^ あ、ありがちな答え>o<  いっぱい考えていい決断ができるといいね☆

俥驫頌鳧? 凰蜥鈞 碎繿鱚

Hi

? 轢? 茸 跪聽鱚 關蓆瘰繿鱶 關釿鞐跛? ? 驫韆闥? 粳? 銜關珥褂 退? 釶??硅纃蓍 轢 竡髓繧 褄蓊?, 瘠釿?, WiKi, 袱鰰謗竏 髑鉅, ?頌踵. 嚶蒻琺 痼茆 籥迯 ?頌跪?, 痳譖? 袱鰰謗竡?, e-mail ? 跋釿? 粽黹蔘 闔諷芻 粳? 鞐驫頌鳧? 退竡 騾蜥? 鴈矗韲?. ? 碌? 鴈矗顋 碌繝? 闔 99 迺鈞!


http://99c.in
ICQ 355-744-928

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/27-adf5127e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。