
どーでもいい

最近特に変わったことがない自分。本当は図書館に行って勉強するつもりが生徒証を忘れてしまい、怠け者はPCルームでインターネット。しばらく放置してた自分のブログをイジることに。いやー、ブログのテンプレいっぱいあるけど、なんかビビッ!(ん?)とくるものがなかなかなくて、結局これに収まりました。

最近のイギリスはどうかというと・・今日はエリザベスの誕生日らしい。友達とかじゃなくて、女王ね。でもどうでもいいです。「クイーン!おめでとう!」なんて言ってるイギリス人はいったい国民全体の何%だろ。あとはー少しずつ暖かくなってきてますね。日差しも出てきたし。でも日本には負けたな。で、最近運動でもしようかと思って、こないだ友達と外でバトミントンを試みた。けど、風が強くて、フォークボール並のスーパーショット続出でラリーが続かず、断念。で、なわとびに変更。2重飛び計60回くらいしてやめました。いつかランニングも始めたいな。

今週で春休みも終わり。とほほ。3年生に向けてがんばります!

banner_02.gif

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/28-d9c84b4a

 | BLOG TOP | 


