
更新します。

今日でやっと試験全部終わったよー。まぁ結果はもう終わったことなんで考えてもしょうがないんで、とにかく3年生になれることを願って結果を待つばかり・・・。

さてさて、試験が終わっても忙しいのは変わらない自分。というかさらに忙しくなるかも。それは・・・






引越し準備






帰国準備





引越しが結構曲者になりそうで・・。これからどんどんいらないものを捨てていかないと・・・。毎年帰国前ってめっちゃ忙しくて、日本の家に着くまで一息つけないんですよね・・。でも今年は早かったなー。あと2週間くらいで帰国なんて信じられない。日本に行ったら、また色んなことを思うんだろうな。とりあえず、できる限りブログは続けていきます!ではでは。

コメント

久しぶり~♪
テストお疲れ様~。私はまだまだrevision weekの真っ最中。6月10日まで続くよ…(涙)
あと2週間で帰国!いいなぁ~。
準備、モロモロ忙しそうだけど、一足先に是非是非日本を楽しんじゃってちょーだい!

れーこちゃん。とりあえず試験おつかれさま!みんな大変みたいだね。
あたしは日本でのほほんと生きてるよ。リーズに居たのが遠い昔のことのようさ。

帰ってきたらあそぼーねー。楽しみにしてるよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/29-20552ae6

 | BLOG TOP | 


