P6240092.jpg



ついに始めたんですよ。ランニング!!って言ってもまだ2日しかやってないけど。やっぱさぁー運動って気持ちー!(一応)中高と運動部に所属してたんですけど、高校卒業してからめっきり運動しなくなり、しかも最近、健康美にこだわるようになった私。どうせ暇だし、始めるなら今だ!ってことで、ついにやっちゃいました。最近、自然と触れ合うのが大好き。だから走るのも自然になるべく囲まれた所。車の音は多少あるものの、気持ちよかったー。まだ始めたばかりだからちょっときついけど、イギリスに帰る頃には楽しく走れるよう、今から特訓。ハイドパークで走りたいなぁー。そうじゃなくてもヘディングリーまででもいいなぁ。あー今から楽しみ。ちなみにラン友募集中。
スポンサーサイト

コメント

れいちゃん元気ー?ランニングとかすごすぎよ。
あたしは3分で息の切れる女子ざます。
恭子から荷物預かってるので帰国するとき教えてねー☆
ランニング三日坊主にならないように頑張れー!!
あたしもヨガをやるかなー(><)

>みほー

久し振りーー。そうなのよ、始めたのよ。今筋肉痛で痛いけど。荷物了解。私は8月14日に帰るけどそのあと忙しいから23日以降ならいつでも空いてるよ。そんな私は今から恭子に会いに行ってきます。

私も実は健康維持、運動不足解消、ダイエット…もろもろの為にウォーキングやってるんだけど、やっぱ汗かくのって気持ちいいよね!運動部時代が蘇ってくる感じ?

ランニング…
私の場合、走るのは体力的に厳しいってことで今はウォーキング。(笑)Reikoちゃん、走れるんなら全然運動不足じゃないよう。

>けいちゃん

無理やり走ってるの!だから死にそうだったよ・・最初。本当心臓大丈夫かな?ってたまに心配しちゃう・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/34-233c75f3

 | BLOG TOP | 


