未だにバイト探しに励んでる自分。色々うまくいかないこともしばしば。まぁお金がもらえるならなんでもいいって思ったりもするけど、でも楽しめたら、なおいい、って思うとやっぱ自分の中で仕事を選んじゃうんですよね。そんなことをゴチャゴチャ考えてないで、やることやってから気晴らしにランニングしに行った!ちゃんと継続中。最近は毎日20分から30分走ってます。30分走る時はスローペースだけど・・・30分でも速く走りたいなーと野望は燃えるばかり。おかげで体が引き締まってきている気がします。現に2キロ減。いや、普通イギリスにいても太らない私なんですけど、今回はフィッシュ&チップスの食べすぎで3キロ増で日本に帰ってきました。だからあと1キロ減らさないと。。。でもほどよくやらないと筋肉ばっかなっちゃいそうだ。きもー。でも明日も走るぞ!
スポンサーサイト

コメント

バイト探しているんだね。どんなのを探してるのかな?

そういえば弓も一応運動部だったね。
ランニングしてて偉いっ☆
イギリス旅行したときのフィッシュ&チップスの大きさには笑えたよ。
でもReikoはもっと肉を付けるべきだ!

おかえり

れいちゃん!おかえり。もう先月には帰国していたんだよね。バイトか、何がいいかね。今の時期なら、お中元関係がよく出ているけど、時給は???短時間なら、やっぱり、教師ものだけど、短期だからね。幸運を祈る!! 近いうちに会いたいね。いろいろ聞きたいよ!!! お姉さんがおごります

>うがじん先輩

こないだはどーも。デートはどうでした??
また会ってお茶しましょう!


>うめぞうさん

久し振りです!今日本ですよ!
こないだBBQは行ったんですか??私は行けなかったんですけど、今度またなんかあったら是非会いたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/35-e1f1ac4f

 | BLOG TOP | 


