
i luv u 2

昨日美容院行ってきました~。うちマンションに住んでるんですけど、その上の階の次女の子が南青山にある一流のお店で働いてるんですよ。で、彼女が働き出してから毎年行ってます。はっきり言って



チョーいいですよ!!




昨日はモデルで行ったので、1万はかかるところを・・・・円でやってもらった!しかも眉もやってくれたし。髪染めたのいつ以来だろう・・・



日本に着いた頃はあんなに文句言ってたくせに、意外と東京&横浜ライフを満喫してる自分。今も思う所は多々あるけど、住めば都!?そんなこと言っても、もう1週間でイギリスに帰ります。1日1日長い気がしたけど、今思うと短かったなぁ。ってまだ総まとめはしないでおこう・・・

コメント

おう

そっか~!!いいなー!!
おくさん色白だから髪染めるの似合うもんね!
会うのが楽しみじゃ☆

どこどこ?

そんな都会な美容院に行ってたんだね!
どのお店か知りたいな☆
どんな髪型になったのか私も見てみたーい。
いつの間にか横浜ライフも満喫してたんだね。
横浜・・・中華街とか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/38-a10cf45e

 | BLOG TOP | 


