久しぶりです。イギリスに戻って早2週間。

<各地の気温>


日本出発時→33度
イギリス到着時→17度
イタリア到着時→25度
イタリア出発時→34度
イギリス到着時→22度

とてんでバラバラの気候の中にいたので、見事に風邪をひきました。今は大丈夫ですけど、おとといやばかったです。そんな時、ハウスメイトのTさんはとっても優しい。


「スーパー行くけど何かほしい?」



「いや、いいよ。」



そして朝起きると置手紙があり、



「オレンジジュースとパイナップルの缶詰があるから食べてね」



人からの優しさに弱い私はうるうる。







今は家に一人なので、話し相手もいず、ひたすらみんなが帰ってくるのを待つ日々。植物の世話したり、掃除、料理。そして洗濯。ちなみにうちには洗濯機がないので、すべて洗濯板で手洗い。おばあさんは川で洗濯をし~、私は風呂場で洗濯~。そして外をボーっと眺めたり本読んだり。まさに主婦ですよ!!そのうちケーキ焼きます。


最近の私はこんな感じでーす。
スポンサーサイト

コメント

そんな早くイギリスに帰ってたんだね!
風邪大丈夫~??ハウスメイト本当優しい(>_<)
夏風邪は響くから気をつけてね!!
てゆうか、イギリスは夏じゃないから夏風邪って言わないのかな?w

なんでいつのまにか帰ってるのよー。
れいこのバカv-41
カゼお大事にー。あたしはしっかり夏風邪ひいてます。
日本の夏風邪はバカがひくのよね。。。汗

うちの植物は無事か!?
それが気がかり・・・。

れいちゃんー!!イギリスにいるのなら遊んでおくれー!
れいちゃんの電話番号知らないことにいまさらながら気づいたのだよー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/39-3ded2bc8

 | BLOG TOP | 


