
ゴホ

不覚にも風邪を引いてしまった。ああ、1日をベットで過ごす程、退屈なことはない。パソコンを枕の隣りに置いてネットしてます。本当こういう時って食欲ないけど、食べなきゃいけない。で、スペインフェチの私がよく読んでたブログに紹介されてたSALMOREHOを作って食べました。実はこれ、最近よく作って食べてます。栄養もあるし、簡単だし。私はトマトジュースとか野菜ジュースが大好きなので、これも大好き。みなさんも是非お試しあれ。

スポンサーサイト

コメント

トラックバックありがとうございました!
読んでいてくれてたんですね。嬉しいです!
最近忙しくてブログはお休みしてますが、またいつか再開したいと思ってます。
サルモレホも作ってくれてありがとうございます。美味しいでしょ?フフフ。
また遊びに来ます。

>pichorinpaさん
はい!いつも楽しく読んでました。でも1度もコメントしないままでごめんなさい。お仕事と家事で忙しいようですが、またブログが再開されるのを心待ちにしてます!

アダルト

えっちな出会いを紹介

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/4-4da47720

 | BLOG TOP | 


