前の日記から1ヶ月も経ってしまった・・・。今週から学校が始まりましたよー。また男臭い中がんばってます。さすがに最終学年となるとみんな顔見知りなんで、最初会った時うれしいですね。


「夏休み何してたのー?」

なんて。


最近の出来事。他の留学生とよく遊んでる。今日、予告なく断水されて、顔も洗わず学校へ行った。30分ランニングしている。雨漏りが早くなおることをひたすら祈ってる。そんな感じでしょうか。最後に久々にしゃしーーん!!


P9230219.edit.jpg


コメント

れーこさん超おひさだね。
元気そうで何よりだ。
またいつか遊ぼうね~

恭子へ

ちょー久しぶり!日本はどう?楽しい?そうだと願うよ。私はいつでもイギリスで待ってるからおいでね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/40-a12277a3

 | BLOG TOP | 


