上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるん2

PB240103.jpg

チョコレートケーキ作りました~。これ、作る度に大好評なんですよ。前の日記を書いたあたりに別のケーキとクッキーを作ったんですけど、ことごとく失敗に終わり、



「気持ちの不安定さはお菓子作りに表れる」


と実感(笑)


あれから自分を立て直そうと挑戦してます。そして、見事今回のケーキは大成功になりました~~




そうそう、前の日記から勉強は程々にしようと決めて、とは言っても課題は次々と出され、こないだは6時間PCルームにコースメートと缶詰状態でした。。。。その課題も満足する形で提出できたし、金曜日にあったクラステストも満点の可能性大v。ってことで、程々にした方がどうやら結果はいいみたいです(笑)



で、今回なんで日記を書こうと思ったかっていうと、なんかさっき、ふと思ったんです。






「これから自分の人生は思いもよらぬ方向に行く気がする」





もちろん良い方向に。





なぜかは分からないけど、ふとそんな思いが湧いてきて、こういう時の勘って大抵当たると思うんですよ。なんか確信に近いものがあるというか・・・。



「今年は、やけに人生について考えるなー」


と始まり、



「そーいえば、他の同い年の友達もブログとかに人生について書いてるなー・・・」




「高校の時の友達は結婚するしー・・・」





「23ってそういう時期なのかなー・・・」




(ふと自分の将来を想像)



「あーなんかこれからどんどん状況が変わる気がする」





「1つ1つ見落とさないようにしないとなー。これをブログに残しといたら、きっと未来の私は「その予想は当たりだったんだよ」って言ってるんだろうな」


ってことで日記に書いておきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

あはは 今日は有難う☆
たのしかったよー 
未来、この日記見てニヤっとしたいね 笑
23歳に早くなりたくなっちゃったじゃないかぁ 笑

は、初コメント…!
先輩のブログ見ていると色々考えさせられます…w
人生の先輩として参考にさせていただきますよぉー!
サクセスストーリー聞かせて下さいね(*'-')e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/45-aa820637

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。