
最終日

今日、セメ1が終わります。っていっても、毎年そうなんですけど、今日も朝8時からフル活動してます。9時からクラステスト+2つレポート提出しました。そして、1時から別の課題を今日中にやらねば。その課題もう2週間くらいかけてやってるんですけど、まだ終わらない・・・。ってか1日に4つの課題を終わらせるって自分ですごいと思ってしまうんですけど・・・。


そんなんで、生活習慣もやばいし、やること(例えば、料理とか勉強とか人との会話)に気持ちがこもってない。。トイレ行った時に鏡で自分の顔みて、




「顔色悪っ!」




と一人でつぶやいてました。とりあえず、今日の夜から規則正しい生活に戻そうと思いました。夜12時までに就寝、朝8時起床。

がんばります。

コメント

あ~もうそんな時期か~
お疲れ様。
またクリスマス休暇明けの試験があるから年明けは図書館にこもるんだよね、みんな。笑
そういえばれいちゃんに会ったのってセメ2になってからだっけ??
なんか変なの~笑
あのころが大変懐かしいです。
21日の夜中リーズに行きます!
何か日本からほしいものあったら持って行ってみほとかにあずけとくから言ってね~

中に出しておkwwwwwwwwww

あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/tJwhuQm/

パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://NkvEdap.bootan-r.net/

したくなっちゃうのよ・・ってwww

男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://jJOpmyt.c-melon.net/

ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://agQdsqp.d-recycle.net/

妻み食いwwwwww

こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://pRSgJod.d-wanted.net/

ヴィ~~~~~~~~ンwwww

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://nR5eFDs.do-tei.com/

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://fqBO8Iq.gyakuderi.net/

めっちゃホリデーwwww

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://2HYhOxI.kanemoti.net/

しゃいしゃいしゃいしゃい!!

えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://jGaXWz7.betrun.net/

映画館にて

http://rTrnmWM.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

諭吉風呂実現までもうすぐwwwww

30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://OOCevwN.pinkpag.net/

ハミハミされちゃったw

先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://xXXUy3I.love-ex.net/

なるほどです

ちょくちょく見ています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

ほーれほれほれ!

>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://uUFjMVW.love-first.net/

こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/VAZKTPq/

しゃぶりんぴっく!

皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/0y7s9Q6/

まいどーサブちゃんです!

久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/eXIoS2c/

勝ち組の法則

みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/eviXxjV/

だああああああぁぁぁwwww


まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/RgMKrv3/

アクセスカウンター

ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/46-22d8a7ea

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


