
風邪で寝込んでて更新できなかったと思ったそこのあなた。甘い!
すっかり元気になって昨日は友と遊んでました。まずスタバに行ってモリヤマ氏に会おうと思ったのに、いなかった・・・。ゆーこちゃん??調査しなそうゼ。そしてその後、みんなでごはんを作ったのさ。私はハンバーグ担当。スープはゆーこちゃん。特製マッシュポテト(クリームチーズ&生クリーム入り)は共同作業。やっぱり、友達とおいしいもの作って一緒に食べる程幸せなことってないですよね。いつも一人で食べてる組だったので、みんな幸せ~な気分になりました。
スポンサーサイト

コメント

おいしかったね♪

あれは味もうまいのは確かだけど、みんなでってのがそらに10倍おいしくしてるよね。

モリヤマくん・・・・イタリ行く前には必ず!!

>ゆーこちゃん

ね~幸せだったよね~
また今週末もやるから楽しみだね~
今、レシピプランを立ててるよ!だから勉強がんばってね~
希望あったら言ってちょ。すきやきか鍋でまだ迷ってるよ。あとデザートとか。
って普通のコメントの返信でした。

おくさん久しぶりv-223
おししそうなお料理だね!!

>あづ

いや~コメントありがとう!!
めちゃくちゃ久しぶりだね!元気してた??いや~会いたいよ~
今度夏帰るから、会おうよ!看護士なった??メールちょーだい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/5-f05d92cf

 | BLOG TOP | 


