d6.gif
あと数時間で↑ここ↑の国に行ってきます。
これが私の冬休みの最大のイベント

アイルランドじゃないよ。インドでもないよ。さぁ~どこかな~。
ちなみに私は高校生のときからずっと行きたかった国。その夢がやっと明日というか今日叶います。私が勉強している事柄もあり、絶対に行かなくてはいけない国。待ってろよ!!

ということで、更新は28日以降になります。
旅行記楽しみにしといてくださーい!
スポンサーサイト

コメント

わお

さすが
アクティブだね~!もしやItalyですか?
みやげ話楽しみ~☆
ところで今年?来年はいつ日本に帰ってくるの?

この国旗は・・・私の友人も今頃旅行をしているとこだ!
私は行った事ないのです。うらやましい~。

自動車工学を勉強されているんですね!
実は私最初はソレ系の勉強をしようとこっちに来たんですが・・・今ではまったく違う方向になってしまいましたw

>うみくろん
あはは、アクティブじゃないよ☆
イタリア日記がんばって書くね!
うーん、いつ帰るかまだ未定だけど、夏かな~って感じ。でもまだわからん。

>おなか子供さん
おなか子供さんのブログでコメントの返信が見れなかったので、同じこと聞いてたらごめんさい。結局同じ大学ですよね?会ったことあるかもなー、japsocとか行ってます??

イタリア日記がんばって更新するので、楽しみにしててください☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bjreiko.blog21.fc2.com/tb.php/8-13c9b555

 | BLOG TOP | 


